メイプルストーリー かえでサーバーで麻耶さんは今日も活動中(*´ω`*)

引き続きキネシスさん(´・ω・`)

あぁ、今年のクリスマスも終わってしまった~(´・ω・`)

来年をまたお楽しみに( ๑´艸` ๑)ムフフ


ってわけで、今日もまたログインしていきましょ

何だかんだでキネシスさんを楽しんでるし、プレイ時間がにゅるにゅる伸びております・・・

ca3721.jpg


前回でLv50まで上げたから、そこからは恒例(?)のカッパードレイクでレベル上げ。

上方向の攻撃範囲がとても広いキネシスさんとは相性もよろし。

ささーっとLv60まで上げて、3次転職


超能力って言うには規模の大きすぎるスキルが多いよね・・・。

電車はどこから持ってきてるんだろう、と

Lv60~はお馴染みのスナモグラスコルピオンレッドサンドドワーフあたりで決まり!

ca3722.jpg


遅めに見ても、1レベルにつき10分あれば十分上がる

早ければ、2、3分で上がっちゃうはず。

時代の流れなのかもしれないけど、レベル上げに苦心することは減ったなぁ・・・としみじみ


んで、別に狙ったわけじゃないのにエリートボスもすぐに出たので撃退

報酬はイノセント書50%を2枚。微妙・・・。

ca3723.jpg


今日はLv75まで上げたところで活動終わり(*-ω-*)

この調子なら、120もそんなに大変ではなさそうな気がする。

良くも悪くも育成の場所がワンパターンな感は否定できないよなぁ、とか思ったりもする。

(ただ、他のゲームでもおおよそ似たような状況だとは思うけど。)


うーん・・・



本当は書きたいと思ってるけど、書いてないこと

1.ナイトロードのスキル振りとかあれこれ
だいぶ前から書こう書こうとは思ってるんだけどね・・・。

2.スイングウォータースティア
レジェンダリー等級と武公パンダ魂の玉を付けて、見栄を張ってから公開を・・・。
って思ってたけど、もう待つのめんどくさいからいーや(´・ω・`)
さっさと記事書こう。
今年中に書こう書こう!

3.現実の事情か何かをてきとーに
話のネタはいろいろあるんだけど、微妙?

4.そもそもとして更新頻度を上げる
頑張ろうってちゃんと思ってるのに~。

5.伝説の帰還(改変後)
「伝説の帰還ってどんなゲームなの?(概要)」
1.片思いのあの子をばっちり守り抜きましょう。
2.そんなあなたの渋い姿に彼女もキュンと惚れること間違いなし
3.プロポーズも決めて、ゴールイン!
もしかしたら、運命の結婚相手が見つかるかもしれないゲームです

6.その他
なんかあれば、なんか書く。

ca3724.jpg


いや、まぁ伝説の帰還で本当に結婚相手が見つかるかは知らんけど・・・

でも、メイプルで恋愛したり、実際に現実の結婚まで結びついたケースもあるわけだし。

ほとんど表沙汰にならないだけで、まったくのデタラメではないはず

私は女なんだけど・・・。とか、メンバーが全員男だった場合は適当に脳内で変換してください。


メイプルがきっかけ、それはそれで素敵だと思います。


ってことで、次の記事へ進む

あんまり深くは考えないでください。





言葉が信じられないなら、行動で見せつけるだけ。
関連記事

Comments 2

There are no comments yet.
名無しさん★  

前回の記事のRCって多分ラジコンのこと…

2015/12/26 (Sat) 23:53 | EDIT | REPLY |   
麻耶  

>>名無しさん
言われてみると確かにラジコンのことのような気もしました。
でも、キネシスのキャラに似合わない気がしますし、それっぽい話がクエストで出てないし、ルービックキューブはキネシスの動画で実際に手で触れずに操作してる場面があります。

実際のところ、どうなんでしょうか・・・

2015/12/29 (Tue) 00:11 | EDIT | 麻耶さん">REPLY |   

Leave a reply