メイプルストーリー かえでサーバーで麻耶さんは今日も活動中(*´ω`*)

だらネチメイプル(。・ω・。)

めっちゃくだらん話ではあるんだけど

牡蠣って、クリーミーっていうか苦いっていうか・・・大人の味だよねって思うのです。


さて、訳の分からんことを言いつつ、今日もメイプルにログイン

ca4005.jpg


牡蠣のことを色々書くつもりだったけど、くだらないに拍車がかかりそうだし止めました。

夏はより海派です

とりあえず、2016世界旅行者の勲章は無事に手に入った


スペインの闘牛がやっぱり一番手間取るね・・・。

まぁ、私がのんびりし過ぎただけだと思うし、問題なしなし



ここ数日は割とのんびり過ごしてるんで~

悪く言ってしまえば、記事に関してはネタ切れ状態です(忙しいとは一言も言ってないぞー)

ca4006.jpg


ワールド統合で何だかんだで新しい出会いがあったなぁって思う。

たぶん、ブログを見てくれての行動だと信じたい 人気度ありがとうございますっ

ca4007.jpg
ca4008.jpg


ネチネチと(?)末永く記事を書けたらいいね~。

ネチネチって言うと、「昔のことを、相手の悪いところを、いつまでも言い続けーる

的な解釈をされそうだけど。

私のブログ的には、「のんびり気長に」的な意味合いで使ってます


気長にとか書くより、ネチネチのほうが言葉にインパクトあるかなぁ、って少し思って。

言い方を一つ変えるだけで、印象変わるし、相手の感じ方も変わる!



私の記憶が確かなら、伝説の帰還にいたはず

ca4009.jpg


んで、ウルスは無事に撃破できました

今でも懲りずに挑戦してるので、良ければどなたかご一緒してくださいませ~(つω`*)

ca4011.jpg


ってところで次の記事へ進む

ホリデーボードゲームについてはまだ手付かずなので、何も書くことがないのでした





雑記7ページ:確証バイアスさん。
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply