メイプルストーリー かえでサーバーで麻耶さんは今日も活動中(*´ω`*)

今さらだけど、サブキャラも育ててる。

もう終わった話だし、今さら言ったってどうにもならないことなんだけど・・・。

バーニングイベントに合わせて、私も新しいキャラを育てていました(過去形)

ca4443.jpg


選んだ職業はちょっと渋め(?)なクロスボウマスター

選んだ理由・・・は何となく。

キャラ名は昔から使ってるいつものやつ。(まったく公開してないけど)


わざわざ育てた理由はいくつかある・・・って言うほど、理由はありませんが


理由その1
せっかくのバーニングイベントだから、ってそのまんまじゃん。

理由その2
モンスターコレクションのため。

理由その3
うーん。もうネタがない。理由は何となく!



大体、ほとんどモンスターコレクションのためだね

その中でも事実上の期間限定と言える、エリートモンスターが一番の目的です!!

ca4441.jpg


レベル差があるとエリートモンスターとルーンは出てこない

一応、既に出ているエリートモンスターと闇のルーンはレベル差があっても使用可能・・・

だけど、狙って見つけるのは無理。

墓を出して経験値を削りながら・・・はめんどくさすぎ。無理。


厳密には期間限定じゃないけど、ほとんどそんな感じだよね


んで、暗黒のホワイトパンは期間内に出なかったのであえなく撃沈(ノω・、)

ca4445.jpg


ガーン!(-ω-`o)


その代わりに特に狙ったわけではないけど、丈夫なキノコシャンデリアが出ました

バイキング軍団も無事、コレクションに登録されました!!

ca4442.jpg


クエストをクリアすると二度と戦えないので、バイキング軍団を狙う場合は要注意。

キャラチェンジとログアウト以外に途中退出する手段がありません

さらに制限時間も1分と非常に短く、とても厄介。


そして、私が特に狙っているのが再生するコールドシャクラーです

ca4444.jpg


ワルメンボウのセット用にぜひ登録したい(*´σー`)


で、案の定登録されずにレベルが上ってしまったので終了。

ガーンガーン・・・(-ω-`o)

だからといって、墓を出して経験値を削りながらやるのもめんどくさすぎます

そこまでいくとお坊さんの苦行みたいな感じ。

またの機会にしましょうか

ca4446.jpg


機会(と時間)があれば、サブキャラでもレベル上げとかしていきたいね。

エリートモンスターを引き続き狙う場合はキャラ自体を作り直すことになります・・・

レベルをオーバーしたらアウトなのはめんどい・・・。

ca4447.jpg


さぁ、どうする?(´・ω・`)


というところで、次の記事へ進む





雑記80ページ目:もちもちのごま大福が頭から離れないから、明日買ってこよう(つω`*)
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply