メイプルストーリー かえでサーバーで麻耶さんは今日も活動中(*´ω`*)

お店を出してメルの使い道を考える。

オフラインイベントもあっという間に終わっちゃうよね~

女の子もそれなりにいて、ほっと安心。

トータルの割合ってどれぐらいなんだろうね。

例えば私のブログを見てる人で、男女比率ってどんな感じ?って気になってます



さて、そんなわけで今日も懲りずにメイプルにログイン

ぷるスマで貰ったくまコンビニで店員を雇って、お店を出しています!(*-ω-*)

ca4526.jpg


相場程度で売ることを無理に考えず、売り切ることを優先してます

150装備もだいぶ安くなったよね~・・・


以前、自己紹介のときに言った気がするけど、Time is Money!!

売るのに時間をかけるより、別なことに時間を割きます。

発注ミス不良在庫は嫌いです(まぁ、好きって人はいないだろうけど。)


なんか微妙にやる気のない態度だけど、それなりのメルは貯まる

ca4527.jpg


さて、貯まったメルは何に使いましょうか

1.無難に装備の強化
2..貯金(貯金箱はぶたさんだと思う)
3.素敵な彼氏or可愛いお嫁さんとのデート代に回す



意外と使い道が出てこないね

お嫁さんはいくらネタでも少し重い気がするし、表現を変えたほうがいい気もする。

いや、彼氏or彼女って時点で何かがおかしいけど・・・。

細かい突込みはしなくて大丈夫です

私の頭は正常です。

とても仲がいい友だちみたいな解釈でお願い。現実のとは明確に区別してます。


あ、素敵な彼氏or可愛いお嫁さんは絶賛募集中です(?)


ここ最近、スクリーンショット撮ってないからテキストメインです。

とりあえず、私の次の目標はLv225で行こうと思います

アーケインリバーの第4の地域を目指すよ。

ってなわけで次の記事へ進む





雑記98ページ:誰に・・・ってそれは決まってるじゃない。
1行か2行に収める都合上、言葉足らずになりがちですこれは仕方がない。
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply