メイプルストーリー かえでサーバーで麻耶さんは今日も活動中(*´ω`*)

Lv225を目指す・・・つもり(-_-;)

よくある・・・かもしれない質問

Q.セルフィ~は公開する予定はありますか?
A.twitterとかInstagramみたいなところで、メイプルと無関係な場所でなら元から普通に公開しているかもしれない。とても仲いい人なら普通に知ってるかも?


だからって、探すのはNG。

名探偵でもない人が事件の真実を探ると、犯人に殺されるのが推理小説のお約束です

秘密を知った人間を生かしておくはずがない、っていうアレ。

当然っていえば、当然の話。

私怨で真相を探ったりすると、余計に被害を受けやすくなります


死亡フラグっていうやつ。


私はメイプルの外で「ネチネチネチネチ・・・」とか言ったりはしないので、あしからず。

ネチネチ粘着なガムテや接着力抜群の木工用ボンドはたまに使うけど




はい、そんなわけで今日もメイプルにログイン!!

ca4642.jpg


モンスターパーク539回は前回で無事に終わったんだよね。

そうなると、そろそろ本格的に私もLv225を目指したい

アルカナにも行きたい。


今の麻耶さんの状況
Lv222 31.38%


残り2レベルと70%ほど。

だらだらやってると時間かかっちゃうし、ここはひとつ計画的に行きたいぞ~


まずは自分のプレイ状況をまとめていこう!

プレイ状況を冷静に分析することで効率的にレベルアップだ」っていう作戦です。

だってほら、就職活動でも客観的な自己分析はお約束だからね。

ゲームと就活を一緒にするな、って言われたらそこまでですが・・・


まぁ、そんなわけで・・・。


自己分析シート
活動記録をまとめていこう。
10月9日(月) Lv222 34.20% 少しだけ経験値を稼いだ
10月10日(火) Lv222 34.20% 今日は特に活動なし 
10月11日(水) Lv222 34.20% 今日は特に活動なし
10月12日(木) Lv222 38.40% ボス行って、チューチューアイランドで経験値稼ぎ
10月13日(金) Lv222 38.40% 今日は特に活動なし
10月14日(土) Lv222 38.40% 今日は特に活動なし
10月15日(日) Lv222 38.40% 今日は特に活動なし
10月16日(月) 今ここ



あくまで客観的な分析として・・・。

どうなんだろうね

そこにいるあなたに楽しく粘着してたら、メイプルの時間がなくなったのです。(言い訳)

以前言ったとおり、逃がさな~~~い(?)


本気でLv225を目指すなら、もう少し頑張らないとね

できたら年内に、って感じで。

達成できるか分からない目標を定めたところで、次の記事へ進む





雑記122ページ:いい機会だし、自己分析はしばらく続けようと思ってる。
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply