メイプルストーリー かえでサーバーで麻耶さんは今日も活動中(*´ω`*)

こつこつ活動していこう((+_+))

最近の私、メイプル部の幽霊部員っぽくなってます

やる気は十分にあるのです。私は毎日いつでも暇人(自称)だし、時間も十分にある


でも、以前ほどのログインは確かにしてない

これには語るも涙、聞くも涙な深い深い理由(?)がありまして・・・。


理由その1:そこにいるあなたにひたすら粘着したいから
→あなたがそこにいる限り、海を越え山を越え天を抜け地の底まで、あなたを追い続けます。

解釈の仕方次第で、「好きな人がいる、または付き合ってる人がいる」って見方もできるし。
あなたへの恨みつらみでどんな手段を使ってでも行動を徹底監視!SNSも即座にチェック!という見方もできる。


まさに愛と憎悪は紙一重
どう解釈しても話がものすごく重いのは仕様です


理由その2:一応、あんなことやこんなことをしてるから
私の彼氏or可愛いお嫁さんになってくれた方には豪華特典としてもれなくお教えします
いらねえ・・・って心の声が聞こえてきそうです。
そう思われると一応、私もちょっと傷付きます

女性だけなぜか結婚すること前提になってるけど、あんまり深く考えないでください。

やっぱり話が重たいんだよね


こんな感じでその3、その4って続く予定だったけど、話が長すぎるのでボツ。



そんなわけで今日もログイン

私も意外とちゃんとログインはしておりまして、せっせと狩りを進めています!!

ca4664.jpg


目指すは今も変わらず、Lv225

なかなかスローペースではありますが、着実に進めております!


チューチューアイランドで狩るとき、私はいつもチューチュー口ずさんでます

独特のメロディに洗脳されました。

正直、途中から息が苦しくなります・・・。歌うとなると、息継ぎのタイミングが難しいです。


んで、がりがり経験値を稼いで、Lv222 56.13%で今日は終了!



怠けてるように見えて、装備の強化も進めています(*-ω-*)

驚きの肯定の混沌の書が驚いてくれて、攻撃力ばかりがいい感じに伸びてくれました!

ca4665.jpg


この強力な魔性の指輪なら悪くない・・・と思う。

強化1回分がまだ残ってる(1回強化失敗した)し、それがどうなるか楽しみだよね


予算は徹底的に出し渋って、0メルです

現地調達、自己調達が基本。

これで不満な人もいるんだろうけど、ここからやり直そうとはさすがに思わない(´・ω・`)


そんなわけで色々と楽しみにしつつ、次の記事へ進む





雑記128ページ:アクセスカウンタが200万超えたら、せっかくだし何かしてみる?
っていう予定があるんだけど、なかなか達成しないオチ・・・。
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply