メイプルストーリー かえでサーバーで麻耶さんは今日も活動中(*´ω`*)

レトロワールドに挑戦中(* ´∀` *)

わざわざ文章として書くのは、私としてもとても不本意な話なんだけど


1.メイプルに飽きたわけではない
私のペースが遅いのは元からです
「サクチケ買って10時~夜中2時まで、4時間狩りまくりだ!」
とか、そういうタイプじゃないので(´・ω・`)
そういう人は辞めた後に、「今はパソコンぜんぜんやってない」とか、SNSでつぶやいたりします。

2.麻耶さんは忙しくない
正直、暇人なのに「忙しいんですね。」とか言われると地味に傷つくので・・・
のんびりと過ごしてます。職歴はあれとか、これとか

3.普段は何やってるの
ガムテ並みの粘着力であなたに粘着。
そのうち、アロン●ルファ並みの超強力な接着力であなたに粘着し始めます。(?)
あなたが私のことを嫌いでも、あっという間に接着だ。胸キュンだ



ということで麻耶さんは毎日、あなたに粘着しながらゆっくり生活してます

今日もメイプルにログイン

ca4775.jpg


レトロワールドの方を現在、のんびり進めている最中でございます。


まずは二つの訓練をクリアして、レトロポイントを30,000ずつ貯める必要があります

魔法使いの炎を避ける訓練は炎を避けながら、コインを回収するのみ。

ca4776.jpg


炎に5回当たるとゲームオーバーだけど、当たってもデメリットは特になし。

(しばらくの間、画面がめっちゃ見づらくなるのがデメリットなのかも・・・)

自信があるなら、炎に突撃しながらコイン回収でOK!

というか、コインが消えるのが早くて、突撃しないと回収しきれないです


傭兵の連続ジャンプ訓練はひたすらジャンプしていくのみ。

右キーを押しながら、Shift、Ctrlをタイミングよく押せば問題なし!

ca4777.jpg


ついにアディショナルキューブがコインショップに並んだし、がんばるぞ!

ca4778.jpg


とか思ったはいいけど、等級が上がらないのはケチだよね・・・

せめて、エピックまでは上がってもいいと思うのです。


だからといって、ポイントショップで買うとめっちゃ高いからね。

さぁ、コインショップで何を買う?


というところで、次の記事へ進む





雑記153ページ:自己中心的な考え方なのは分かってるけど
あなたが私の手を読むなら、私はあなたの5手、10手先の手を読んでみたいよ。
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply