メイプルストーリー かえでサーバーで麻耶さんは今日も活動中(*´ω`*)

Somebody To Love

今年1年もあっという間に始まってしまったようで・・・

そんなわけで心機一転!! まずは改めて、自己紹介(?)からしていきましょうか


なまえ:麻耶さん
せいそくち:まやさんのいえ
とくちょう:ゴージャスボールをなげるとかんたんにつかまる
わざ:だいばくはつ・みちづれ・ねむる

oO(麻耶さんの好きなもの)
あなたのこと
安眠を約束してくれるふかふかのベッド(お値段 ¥※モザイク)
がくしゅうそうち(何もしなくてもレベル上がる)

oO(麻耶さんの嫌いなもの)
安眠を邪魔されること
努力とか、そーいうやつ



あなたは「あなた」のことに決まってる!メイプルで離れたとしても一緒だ一緒

安眠を邪魔されるのは死ぬほど嫌いです

邪魔していいのは世界であなただけ。(話が若干重め)


そんなわけで今日もメイプルにログイン

ca4789.jpg


今さらな話なんだけど・・・

せっかくなので、私もバーニングワールドで新規のキャラクターを作ってみました!


職業はどういうわけか、パラディン。武器は片手鈍器を選択。

なんだか渋めなチョイスです



単刀直入に書いてしまうと・・・

バーニングワールドを選んで後悔。

リンクスキルとかがある程度整ってれば、元のサーバーのほうが絶対いいと思った


バーニングワールドで困ること
・メル
→意識して稼がないと間違いなく足りなくなります・・・。というか、意識してても足りない。

・5次転職
スターフォースが100必要になるので、これが地味にめっちゃ大変。
ジャクムに通い詰めるなり、専門技術でアクセサリー作るなりしないと、後々苦労する。

・タイムアタック
メルや5次転職で寄り道することを考えると、結局レベル上げは遅くなる・・・

ca4790.jpg


ちなみにキャラ名のネタはもう尽きました(´・ω・`)


文句ばっかり書いてるけど、それでもしっかりLv200は達成しました

ca4791.jpg


「始めました!→LV200になりました!」

・・・が、一つの記事で済んでしまうあたり、時代の流れみたいなものを感じるよね。

長時間狩り続けるようなスタイルはもう流行らないと思う。

理屈の説明が難しいけど、スマホとかSNSもそのへん関係してるよね。手軽に人と繋がれるようになってるし。



んで、私のプレイ時間はというと・・・

12時間55分Lv200に到達していたようです(*-ω-*)

ca4792.jpg


特にスピードは意識してないけど、Lv200までがずいぶん早くなったね

その気になってやれば、私もできる!!


メルに関しては最初から最後まで慢性的に不足しました・・・

レベル上げ優先だと、マスタリーブックを買うお金も不足しがち。

とりあえず、こんなところでおしまい


というところで、次の記事へ進む





雑記157ページ:愛にすべてを
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply