メイプルストーリー かえでサーバーで麻耶さんは今日も活動中(*´ω`*)

メイプルストーリー2とメイプルストーリーM

ご機嫌いかがでしょうか、いつもまいど麻耶さんでございます

めっちゃくだらない個人的な話なんだけど・・・
私のベッド周りの環境を整えれば整えるほど、私のやる気がなくなっていくんだよね

今の環境
安眠を約束してくれるふかふかのベッド(?)
清潔で整ったシーツとおふとん
眠るときにいい感じな照明
もっちもちなクッション
プレゼントでもらったぬいぐるみ
いい感じの香り

いつでも安心安全(?)に熟睡できる環境になってきました。
快適になった分、「早く休みたい。」って気持ちが強くなった(※起きる時間が早くなったわけではない)
私のこたつむり的な発想は変わってないようです。



ということで、本日ものんびりと活動しております(*-ω-*)
正直、忘れられてた感のあるメイプルストーリー2が日本でもサービス開始されるようです

ca4839.jpg

たぶん、暗黒の魔法使いを倒したせい。
そこでメイプルの大きなストーリーは一区切りついたわけだし、そこから日本でもメイプルストーリーM、メイプルストーリー2がドンと来たわけだね。
とりあえず、私もキャラを作るだけ作っておきました

ca4837_20190519095013f25.jpg

今後、予想されるだろう問題点
普通の人だと全部を両立させることは時間的にむり
メイプル→メイプル2に移行されると、メイプルの人口がさらに減る
無理に両立させようとすると、メイプルMは必然的にオート操作のみに・・・

どうなることやら・・・


んで、メイプルMのほうですが、今でもちゃんと続けてます!!

ca4838.jpg

【※注意】私の年齢とギルド名は一切の関係がありません。ご注意ください。

私もようやく、Lv124まで上がりました!!
たぶん、というか、ほぼ間違いなく大抵の人は↓みたいな感じになると思います

1.Lv80ぐらいまではクエストだけでレベルが上がる。
2.Lv100ぐらいまではスターフォースフィールドでオート操作だけで問題なく上がる。
3.Lv120ぐらいまでは経験値アップを駆使して、レベルを上げられる。

4.Lv120を超えたあたりから、オート操作そのものが難しくなってくる。←今ここ!

オート操作の時間をチャージすること自体ができなくなってくるんだよね・・・。
肝心のレベルもMAXの6時間じゃまったく上がらない。必要なスターフォースを上げるだけでも一苦労し始める。

さぁ、どうしよう・・・(´・ω・`)

Lv114で14,000位、Lv124 90%で6,800位ぐらいと順位が一気に上がるし、Lv120前後で停滞する人が多いっていうのはあながち的外れではないと思うのです。
経験値アップのアイテムを併用して、10分で1%しか増えてませんでした
先が長いね~

今後どうなるんだろ・・・ってところで次の記事へ進む



雑記170ページ:ベッドメイクは毎日必ずがベスト!
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply