メイプルストーリー かえでサーバーで麻耶さんは今日も活動中(*´ω`*)

メイプルストーリー2はじめました٩(ˊωˋ*)و

みなさまご機嫌いかがでしょうか、麻耶さんでございます

個人的な諸般の事情でブログの更新の間が少々空いてしまう形になりました
細かく話すと超長くなりそうなので細かいことは省略するけど、大筋だけでも状況の説明をさせてください(*-ω-*)
かまちょです、かまちょ。

今回はネタっぽい話とか、冗談みたいな話は一切ないです。これ、ほんと。
たまには真剣なプライベートな話ってやつ

ca4644.jpg


麻耶さんのだいたいの今の状況

①別に忙しくはない
あいかわらず、ぬくぬく過ごしてます。

②スケジュールみっちみちの密着率(?)で資格を取ろう
ガムテープ並みの粘着率&密着率&接着率で最速ペースで取っちゃおう、ってことで取ります
私は基本的にめんどくさがりなので、「1回やれば覚えられる」ことを前提で考えてます。
何回も繰り返すとめんどいし、1回で覚えればいいっていう単純な理屈。
勉強時間は1日30分とか、それぐらい
客観的には手抜きに見られがちです・・・。実際、努力するのは嫌いだけど

可愛いお嫁さんor素敵な彼氏を募集してた
真っ白いウェディングドレスを着てもらうぞ~、めっちゃ可愛くなってもらうぞ~
私もきちんと働きます!養います養ってみせます!
彼氏になってくれるなら、衣食住保証でおねがい(*-ω-*)(?)
「おいしい手料理で胃袋をつかめ。」ってよく言うし、料理はがんばる。お弁当もご希望があれば。

意味不明です

④季節の変わり目で頭がおかしくなったわけではありません
「麻耶さんは頭がおかしいです。注意してください。」的なことをいつの日か、インターネット上で書かれたから、お医者さんに一応診察してもらったけど、麻耶さんの頭は正常という診断でした
残念。
ネタじゃなくて、大まじめに病院行ってます(;´・ω・)

もっとも、頭が普通かおかしいかで判断すること自体が間違いだと思うのです。

⑤あとは正直、いつもどおり
平和だね


そんな感じ。
あなたがどう思うかはさておき、私はまじめなつもりです。一応。




そんなわけで、本日もせっせとメイプルにログイン
正直なところ、今さら感があるのは否定できないけど、私もメイプルストーリー2を始めてみました!

ca4841.jpg

さすがというべきか、細かいところまでよく作られてるよね。
マップがめっちゃ広いから、そのうちビッグバンアップデートみたいなものでマップ縮小されそう・・・。
とか、思うことは色々あるけど、それなりに楽しんではいる

職業は結局、プリーストを選択(*-ω-*)
今でこそ、ナイトロードをずっと使ってるけど、元を辿ればビショップのキャラにしようと思ってメイプルを始めた経緯があるので、原点回帰みたいなものだね。

んで、今いち情報が少ないんだけど、どこでレベル上げればいいんだろ??
バーニングとか、そういうのに慣れてるとどうしてもレベルアップが遅く感じる・・・
困ったものです。

とりあえず、近いうちにどっしり(?)と遊ぶつもりなので、それまでは少しお預けです。
それはもう、密着して胸キュンするぐらい堪能しまくります!


あと、誤解がないように書いておくけど、ちゃんとメイプルにログインはしてます!!

ca4842.jpg

麻耶さんは行方不明だとか、変な誤解はお断りです

ってところで、次の記事へ進む



雑記171ページ:言い訳はしなくていいの。時間は平等。
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply