メイプルストーリー かえでサーバーで麻耶さんは今日も活動中(*´ω`*)

メイプルストーリーMがやっとLv140(+o+)

ご機嫌いかがでしょうか、麻耶さんでございます

もしも、誰かを自分の思い通りに動かしたい、操りたいって思うなら
相手が自分の意志で考えて行動するように仕向けよう。
相手を脅迫して相手が従うかは不確実だけど、自分の意志で動くのなら100%間違いなし

・・・っていう、楽しい心理学的な何か
「勉強しろ!」って頭ごなしに言われても、大半の人はやる気にならないでしょ。理屈はそれと同じ。

私も粘着質なので、あなたを思い通りに動かすためだったら何でもします(*-ω-*)(?)
それはもう、あなたをガムテープでぐるぐる巻きにする勢いで。




ということで、本日もメイプルにログイン
何もしていないように見えて、私もやるべきことはちゃんとやってました!(*´σー`)

ca4859.jpg

※ギルド名と私の年齢は一切関係がありません。

メイプルストーリーMでついにLv140までレベルが上がりました!
パソコンと同じ感覚でいくとめちゃくちゃ上がりにくいです・・・Lv110からここまで上げるのに半年かかった。

上位がLv190とかだけど、どうやってそこまで上げたんでしょうか。


レベル上げの基本的なポイント
おさらいとして、私は他の人との交流はほとんどなし
どうにもうまくいかないところです・・・。
かわいいお嫁さんを大絶賛募集中で探してるのに、このままじゃいつまでたっても見つかりません


1.Lv80ぐらいまではクエストだけでレベルが上がるので、それで問題なし
2.スターフォースを上げて、グループ組んでスターフォースフィールドで経験値稼ぐ
3.Lv120近くまではそれなりのペースで上がるはず
4.遠征隊とかは面倒だったら、完全スルーでGO!!
5.スターフォース以外は適当でも何とかなる
6.高レベル装備はスターフォース強化が高額だから、後回し

かな~り適当です・・・。
彼氏(?)の募集はまぁ、てきとーに。(雑)

ca4860.jpg

ここまで来るとまったくって言っていいほど、レベル上がらなくなるよね。
これからは少しアバターを整えて、遠征隊にも通おうと思う

普段は99%オート操作だけど、遠征隊のときは手動で動くのでよければ相手してやってください

ありそうな質問(?)
Q.なんでかわいいお嫁さん♡を募集するんですか?
A.別に変な意味じゃないよ。
あえて言うなら、「末永くお付き合いしてくれる子を探しています」ぐらいの意味合い。
LINEに電話、その他プライベートな密な付き合い、なんでもござれ
十分に変な意味だね、うん

とりあえず、次はLv150を目標にして進めていこうと思います
たぶん、というか確実に年内は無理なので来年にずれ込むことになりそうです。
そんなところで次の記事へ進む



雑記177ページ:寒くなってきたし、こたつむりになって本を読みふける。
関連記事

Comments 2

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/11/08 (Fri) 17:39 | EDIT | REPLY |   
麻耶
麻耶  
Re: タイトルなし

>非公開さん
おひさしぶり~(*´σー`)
色々あったんだけど、私も連絡取れなくてちょっと困ってた(´-∀-`;)

2019/11/18 (Mon) 23:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply