メイプルストーリー かえでサーバーで麻耶さんは今日も活動中(*´ω`*)

シグナス騎士団#52 ロミオとジュリエット

どうにもこうにも人気のないシグナス騎士団の記事、52回目

みずきサーバーのランキングを見ると、冒険者シグナス騎士団レベルに差がある


レベル120でストップしても大丈夫。シグナス騎士団が楽しいと思ってる

ぼくはそんな人を応援しています。


んで、今日はタイトル通りにロミオとジュリエット(グループクエスト)に挑戦

sig363.png


モンスターカーニバルと違って、人が少ないのでメンバー集めは根気よく

初めてでも歓迎 特に魔法使いの人は歓迎されます

アローレインアローレイン1でもいいから、振っておくと楽

他の人が接触しながら戦ってるのに、自分は上でのんびり攻撃。何だかずるい(ノ´∀`*)笑

sig364.png


ボスフランケンロイドも特に難しいことはなし
ウインドピオシングウインドピオシングがあれば、護衛しながらフランケンロイド倒せるよ


戦士とかは接触が多くて、大変そうだったけど・・・(´・ω・`)

sig365.png


ウィンドシューターはこういうときに楽

1分ほどでフランケンロイドを倒して、ジュリエットは無事に助かったのでした


めでたしめでたし

でも、報酬で青い薬 100個はケチだよなと思う。どう考えても元取れてないし。報酬がもっとよければ人も増えるんだろうなぁ・・・。増えると嬉しい。

sig366.png


目をよく凝らせば見えるかもしれない文字がありますが、気にしないでください

拡大しないでください。(ワラ


何回かクリアしたけど結局、高価な報酬はもらえなかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ロミオとジュリエットにはまた今度、挑戦してみよう

今日はシンプルに終わり!デンデン



ブログランキング

ブログランキング 更新頻度を上げられるかな。

>>続きでコメント返信ヾ(o´∀`o)ノ
ロビンサン
はじめまして!ありがとうございます
順位はすでに元通りみたいですけど(ノ´∀`*)

猫乃 春サン
レベルが低いモンスターはドロップ率が低いようです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
レベルの高いモンスターはまったくって言うほど出ません
ありがとうございます!!

蝶蛾サン
カード集めの記事はこれからも書きます
実はもう次の記事が書き終わってたりしますo< ´・ω・` >o
私もイービルクロックカードがたくさん出て、ダークイービルクロックカードがまったく出なかったことがありました・゜・(PД`q。)・゜・
これからも頑張ります

flareサン
ありがとうございます
自分でもよくここまで続いたナァと思います。
見てくれる人がいるからこそ、ここまで続いたわけでもあります。
これからもがんばりたいと思います

戦慄の迅サン
何でももっとたくさん持っている人もいるそうです。
めんどくさいので、5枚ずつ集めたりはしてません(ノ´∀`*)

イタチサン
ありがとうございます!!
私はGiam(http://homepage3.nifty.com/furumizo/giamd.htm)で作っています。
画像を複数枚用意して、それを順番に表示させることでアニメーションになります。
デュナス
関連記事

Comments 7

There are no comments yet.
天地  

お久しぶりです

最近いろいろといそがしくて見ることができませんでした;-;

それと、シグナス強いですね 10k代が普通に出てますね^^

2010/05/29 (Sat) 23:12 | EDIT | REPLY |   
oお茶猫o  


シグナスゎ強いなぁ。。。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。


今度よければ、一緒にジュリクエしません?(人∀`*)

2010/05/30 (Sun) 09:48 | EDIT | REPLY |   
紅月  

遠距離攻撃はやっぱ弓ですね^^

ま、自分は戦士系の職しかやってなくて弓はよくわかりません。


もちろん自分はシグナスでたころにソウルマスターを最後までそだてましたよ

やっぱ120まででもたのしいですよね^^

2010/05/30 (Sun) 12:45 | EDIT | REPLY |   
凛夏po  

そうですよねー・・

報酬もうちょっとよくしてほしいですよね^^;

2010/05/30 (Sun) 20:11 | EDIT | REPLY |   
HAKUMEN  

ウィンドシューターはストームブレイクがあるから、
護衛が楽にできますよねー^^
ロミジュリでいいもの出た記憶がないですorz

2010/05/31 (Mon) 01:26 | EDIT | REPLY |   
蝶蛾  

自分はシグナス騎士団結構好きですよ☆

レベルが120までというのもありますけど、見た目とかスキルがカッコイイと思います☆

ロミオとジュリエット自分も報酬良いものがでた経験はありまりないです…。

唯一良いと思えるものが出たのがフランケンロイドのカード位ですね。

カード出るといいですね★

更新頑張ってください!

2010/05/31 (Mon) 13:20 | EDIT | REPLY |   
猫乃 春  

ねーねーいつのまにかオハゼキャノンになってたんだけど

武装化でもしたの?w


ジュリクエね、、、混沌ネクとか出た今ってあんまりねー
聖魔しかやる意義がないというか。。。

まぁがんばってにょぉ

2010/05/31 (Mon) 17:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply