メイプルストーリー かえでサーバーで麻耶さんは今日も活動中(*´ω`*)

今さら、メイプルラティナムセット

今さら感のある話、その2(その1は2つ前の記事ね)


ついにメイプルラティナムセットが揃った じぶん、おめでとうございます

フリーマーケットモミジを買えば、揃えるぐらい簡単だろ

ca0976.jpg


・・・とか、そういうことを言ってはいけない。


今年はデザインも凝ってて、かわいいよね
昔のあのセンスの悪いメイプル帽子メイプル帽子は何だったんだろう・・・と

今年は(去年も)手に入れる方法もないし、空気だね

(そうは言っても、実装されたころは便利な帽子だった!! 全ステータス+3でも十分に強かった・・・)


んで、無駄にエピックアイテムが出たりする

ca0977.jpg


そして、10分後


セット効果を一通り満喫したら、メイプルラティナムセットを全部、分解

さようなら・・・

ca0978.jpg


装備欄が埋まっちゃって、どうしても邪魔になるんだよね

持ってても、どうせ使わないし・・・。


でも、バルログイージーモードだと、メイプルラティナムセットが大活躍しそう

また行きたいなと思うんだけど、無駄に重くて行く気が・・・



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング ぴんくびーん。
関連記事

Comments 3

There are no comments yet.
紅蓮  

自分もメイプルラティナム装備集めたの最近です(笑)
ひたすら箱集めでした

お早いお別れですね(笑)
分解中の画像が体育座りしてるみたいでなんかかわいいですね♪

バルログは何回も反射でやられてます(泣)

2011/09/24 (Sat) 00:48 | EDIT | REPLY |   
ox柴帆xo  

いつもブログ読んでます。

・・・・・・そこであえて装備を分解するのがなんだかすごい。

・・・と未だに要員マントを持ってる人が言う。

2011/09/25 (Sun) 11:00 | EDIT | REPLY |   
麻耶  

v-22紅蓮サン
銀貨で交換するのも・・・ということで、意地でがんばりましたi-239
箱から頑張って出しました!!

持ってても仕方ないので、あっさり分解です(*´・ω・`)b
同じように十字旅団の指輪やとっても苦労して手に入れた武陵ベルト(黒)も分解されてしまったのでした。

ウインドシューターで遊んでた時に行ったきりです・・・バルログ(´・ω・`)
でも行く気が・・・i-241


v-22ox柴帆xoサン
ありがとうございます!!
持ってても、仕方ないかな・・・ということで分解しましたi-182

・・・と未だにメイプル千日旗を持ってる人が言う。

要員マントより古いです(ノ´∀`*)

2011/09/26 (Mon) 18:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply